人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 03月 30日
美しすぎる・・・ではなく、更新しなさすぎる・・・
美しすぎる・・・なんて言葉を頭に着ける表現が一般的になっている今日この頃。

更新しなさすぎるブログ・・・なんてのもあっていいのではないでしょうか。
(いや、よくないだろ、、)




ええ、元気にやっていますとも。

今年、無事小学生・中学生ともに志望校に全員合格しました。

いやー、これだけ更新しないブログになろうとは。反省しています。


もちろん、恒例の合格祝賀会にもいってまいりました。


今年は、フォアグラに挑戦ということで・・・

美しすぎる・・・ではなく、更新しなさすぎる・・・_b0195252_20321428.jpg


トラットリア シン (Trattoria da Shin)さんにお願い致しました。

貸切を受けていただきありがとうございます!

本格的なイタリアンにみんな驚きの連続。中学生には早すぎたかな?汗


実は塾長お気に入りのお店。自家製パスタが絶品です。


「うんまーい」


いやー。ワインが欲しくなりました。シェフ!今度夜いきますね!





その後はいつものボーリング。

美しすぎる・・・ではなく、更新しなさすぎる・・・_b0195252_2040720.jpg


みんな勉強のストレスためてたんだねぇ。


そして最後にみんなからのサプライズ・・・・。
美しすぎる・・・ではなく、更新しなさすぎる・・・_b0195252_20423611.jpg


最近年取って涙腺緩いんだからやめて。。


今年も本当にみんなありがとう。

塾生の皆様、保護者の皆様、これまでの無理にお付き合いいただき本当にありがとうございました。


天星塾をこれからもよろしくお願いいたします。



(公立高校入試結果)  


加治木高校       8人

鹿児島高専       2人

国分高校        7人

加治木工業高校    5人

隼人工業高校     1人

国分中央高校     2人



(私立中学校)


鹿児島第一中学校  2人


塾生全員志望校合格!!


来年も頑張るぞ!
by tenseijyuku | 2014-03-30 20:55 | 告知
<< 合格実績を張り出すこの時期に… 気がつけばもう8月中旬 >>


その他のジャンル
最新の記事
入試報告
at 2022-03-25 18:01
自然には勝てません
at 2021-08-08 17:59
入試結果
at 2021-03-31 00:00
合格祝賀会
at 2021-03-22 19:38
私立中学校合格おめでとう
at 2021-01-15 17:05
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧