人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 10月 19日
短時間で成績を上げられる教科・上げられない教科
入塾して短期間に成績を上げる塾生もいます。


短時間で成績を上げられる教科・上げられない教科_b0195252_21523793.jpg


U君は入塾1ヶ月で驚異的な伸びを見せました。

一か月でこの成績の上がり方は、あまり見られません。

ただ、部活が8月まであったせいか

「これでは志望校に受からない」

と、自覚したからでしょう。本当に伸ばしました。


やはり、部活動で養った集中力。すばらしいですね。




ただ、残念なことに国語を短期間で上げることは難しいです。

毎回このブログでも書いていますが、じっくり時間がかかる教科ですので

短期間に上げることは難しいと思います。


すべての教科の基礎になるものですから

「国語力を上げたい」

と考えている方がいらっしゃったら、ぜひ連絡をいただきたいと思っております。

出来れば、小学生の早いうちに来てほしいと思っています。



受験生もこれからが本当の闘い。


厳しいのはみんな同じです。


しっかり逃げずに、志望校に向けて頑張ってほしいですね。



自習室も最近は12時を過ぎることが多くなりました。

中3・高3・中学受験生本当に大変だと思いますが

夢に向かって突き進んでほしいものです。


ただ、季節の変わり目。体調管理も忘れずに!



U君!加治木高校は手が届いてるぞ!



「夢を変えるな!自分を変えろ!」
by tenseijyuku | 2016-10-19 22:03 | 中学生
<< 合宿場所発表 憧れは原動力になる >>


その他のジャンル
最新の記事
入試報告
at 2022-03-25 18:01
自然には勝てません
at 2021-08-08 17:59
入試結果
at 2021-03-31 00:00
合格祝賀会
at 2021-03-22 19:38
私立中学校合格おめでとう
at 2021-01-15 17:05
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧