人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 28日
いつもとは違う顔
本日は、舞鶴中学校のバザーでした。

いつもとは違う顔_b0195252_1759403.jpg



地域に開かれた学校、いいですね。



塾生の演奏の様子

いつもとは違う顔_b0195252_181539.jpg


いつもとは、雰囲気が違います。


そして、校庭。

いつもとは違う顔_b0195252_1815561.jpg



こんな広い校庭で、中学生活を送れるのは素敵なことですね。

舞鶴中学校は、開校8年目です。

新しい学校なので、大きな木がありません。

小学校・中学校といえば、

「大きな木」

がたくさんあるイメージがあったので、とても不思議な感覚でした。



生徒たちの雰囲気もよく、いい環境で生活できているんだろうなぁと

うらやましくなりました。

あいさつも、しっかりしていて、学校の先生がよい雰囲気作りをされてるんだなぁと

思いました。

これから、生徒がよい歴史と伝統を作っていくことでしょう。




天星塾も、始まったばかり。

良い伝統と、歴史を作っていけるように頑張ります。

明日は、定期テストが返ってきます、ドキドキだぁ…。
by tenseijyuku | 2010-11-28 17:58
<< やがて、実になる。 どうだった? >>


その他のジャンル
最新の記事
入試報告
at 2022-03-25 18:01
自然には勝てません
at 2021-08-08 17:59
入試結果
at 2021-03-31 00:00
合格祝賀会
at 2021-03-22 19:38
私立中学校合格おめでとう
at 2021-01-15 17:05
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧