人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 17日
48点!
「先生!合格しました~!」


48点!_b0195252_21241819.jpg



小学5年生のS君。50点満点の48点とはなかなかやりますね。



「あーこれ、きちんと読んでいたら満点だったのにー」


そうなんです、ミスがなければってところでした。



残念。

48点!_b0195252_23281490.jpg


また、小学5年生のTさんも50点満点の46点で合格と、

素晴らしい成績でした。


2人とも、4級にむけてさらに勉強を続けていきましょう!




天星塾の小学生英語ですが、「文法中心の英語」をしています。

いわゆる


「書く英語」


ですから、小学生には面白くないかもしれません。

辞書の引き方から、大文字・小文字の区別、ピリオド、クエスチョンマークなど

将来減点の対象になるところまで


「細かく・細かく」教えています。



何事も最初が大事。


きちんと覚えてしまえばめったなことではミスしなくなります。



そしてなにより、今の頑張りが中学生・高校生になって


「大きな貯金」として返ってきます。



小学生の時に中学生英語を完成し、中学生で高校英語を勉強する。



他の教科に時間をかけることができるので、結果として

「全教科の成績が上がる」

ことにつながります。



「英語で困らせたくないなぁ」



「勉強に楽しく取り組んでほしい」



もし、そうお考えの方はぜひ一度お問い合わせください。



損はさせませんから!




そして、小学5年生のkさん。

無事に英検準2級一次試験突破!


もう、この時点で素晴らしすぎるので合格にしてほしいのですが…。

(受験会場の皆さんが、社会人・高校生だらけで超緊張したらしいです)










「2次試験」





さぁ、どうなるか…。






まぁ、やってみましょう!
by tenseijyuku | 2013-02-17 21:49 | 小学生
<< 高専の結果は 鬼は外!福は内! >>


その他のジャンル
最新の記事
入試報告
at 2022-03-25 18:01
自然には勝てません
at 2021-08-08 17:59
入試結果
at 2021-03-31 00:00
合格祝賀会
at 2021-03-22 19:38
私立中学校合格おめでとう
at 2021-01-15 17:05
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧